
それはさておき。

くだらない主腐の話でもしようか

改めて書いてみよう

スナコとは。

 

28歳、2児の母、パートタイマー主婦である。

それ以外は特記することもない平々凡々な人間です。どこにでもいる、ギルガメッシュ風に言えばいわゆる雑種。雑種でございます。

そして皆様ご存知年季の入った腐女子でして。

腐女子になってから15年は経つのかな。

もう女子なんて歳でもなくなってくるよね、恐ろしい。

様々なジャンルの荒波を越え、現在はFateシリーズに夢中です。ついにそこに手を出してしまった感でいっぱい。

あとは、DIR EN GREYが好きです。京虜です。全人類の中で京さんが一番好きなのではないかと思うくらい京さんが好きで。うん、語り出したら止まらないからまた今度ね。

それと競馬を少々。毎週土日はグリーンチャンネルの民です。栗毛のお馬さんがお気に入り。

 

普段はツイッターにいるんだけど、たまに140字の壁をひょいと飛び越えて、どうでもいいことをダラダラと書き綴りたくなったりする。

もちろん140字という制限の中で書きたいネタをいかに上手くまとめて書くかを考えるのも好きよ。140字ぴったりで書き終えたときの快感な。

長文をいくつかに分けてツイートするのもいいんだけど、なるべくTLを荒らさないように、どうでもいい長文を書きたくなったときはブログに書くことにしたの。

そのほうが人目を気にせずに好きなことを書けるしね。見たい人は見てくれたらいいし、見たくない人は見なければいい。それだけ。

 

完全に自己満足なブログです。

 

そんな感じでよろしいでしょうか。

以上。