それはさておき。

くだらない主腐の話でもしようか

ちょこ〜

FGOバレンタインデーイベント始まりましたねー!
去年の今頃はまだFGOやってなかったので、復刻版の今回はじめてバレンタインイベやります。

っていうかアルジュナの礼装がほんとイケメンでなんなんだお前!もうやだ!
まあインド人の左手は不浄のものだとかなんやかんや言いますけどね、こまけぇことはいいんだよ!っつーことで純粋にアルジュナ君の色気ある指ペロを堪能しましょうず。
ところでカルナお兄ちゃんは?白いからホワイトデー?ホワイトデー礼装に期待していいの?楽しみにしてるから!

私的にはショコラティエ士郎にトキメキを感じざるを得ない。
月9で士金ショコラティエはよ。
甘いもの好きで味にこだわりが強いギルちゃんのために、ギルちゃんが気に入ってくれるチョコを試行錯誤しながら作る士郎!最高じゃねーか!
パロ妄想が捗るよね〜。

とりあえず子ギル弓ギル術ギルにはチョコをあげることができたので私は満足です。
あとはのんびり他のチョコを集めつつ楽しもう。

課金はしない…しない…。