それはさておき。

くだらない主腐の話でもしようか

空前絶後の

超絶怒涛三日坊主!!!!!

 

怠惰を愛し怠惰に愛された女!!!!!

寝坊!昼寝!無駄な夜更かし!すべての怠惰の生みの親!!!!

そう我こそは!!!

 

ス!!!!

なんか疲れたからもういいや。

 

言わんこっちゃないブログ放置。

書くよ、書く書く。

 

最近体重が増加の一途をたどるばかりで、妊娠中以外では人生で一番太ってます。

お腹もおしりもぶよぶよダルダル。だらしねぇ体だな!

これはヤバイ、これじゃいかん、肉体改造だ!とまた極端なことを決意して、さっそく腹筋。

 

腹筋!

 

ハッ!よっ!ほっ!

 

…お?

 

待って、起き上がれない。

 

そうなの。子供が生まれてから何年も筋トレらしい筋トレなんてしてなかったから、腹筋が一回も出来なくなってたの。

昔は腹筋100回くらい余裕でやってたのになぁ…。

やっぱり年を取ると衰えていくんだね。悲しみ。

 

とりあえず当面の目標は腹筋50回クリアを目指して頑張ります。

あと体重落とすために間食を控えて野菜を食べる!

 

どうせこれも三日坊主って知ってる。