
それはさておき。

くだらない主腐の話でもしようか

さてさて

ついに長男が小学生になりました!

長男が生まれてから6年間、早かったなぁー。あっという間だった。

長男と言えば3才まで全然言葉がしゃべれなくて、めちゃくちゃ心配したのはいい思い出。療育行ったほうがいいの?とか思うほど、本当に不安にさせてくれたけど、今では生意気な口を聞くようになり、少しは黙ってられないのか!っていうほどよくしゃべる。立派なおしゃべりクソ野郎に成長しました。

で、無事に入学式も終わり、提出書類が山のよう。うええ...。

4月はなにかと親が出席しなきゃいけない行事が多くて、しばらくは忙しくなりそうね。

次男の幼稚園のほうも色々行事があるし、これ絶対ごっちゃになるよ...。

頑張ろう。